ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

最近購入したもの20230702

まいど!あさりのみそしるです。

人を待つ間を利用して、定期的にまとめている入荷品もしくはお小遣い帳を披露する時間ですよ。

 

 

CL新潟辺りになりますが、それこそ最初はカビゴンLOを使用する予定で、マナフィから入りボタンSRも買い揃えていきました。

しかしながら、ご縁があって呼んでもらった練習会でぐうの音が出ないほどボコボコにされたので頓挫。

結局サーナイトexを死ぬほど回してGWを潰して出場、ロストを踏みまくって2-3で散るという結果に終わりました。0-3しなくてよかったけど、違う、そうじゃない。

 

あと、ギフトボックスストライクは練習場としてお借りしていたカードショップに置いてありました。思わず二度見しました。

 

 

これは友人のさくらの家での練習の帰り道、この日もロストに負け続けてとぼとぼと家路に着く途中に腹が減り、入ろうとした武蔵家も混んでいて入らなかったため踏んだり蹴ったりな目に遭いながらも途中下車した駅のブックオフです。

旧裏面がショーケースに並んでいることに喜びを覚えつつ、超エネルギーリムーブ初版が200円で買えることに感謝すると共に壁をたくさんしてくれたさくら含めメンバーに感謝したのでした。

 

 

 

この頃は池袋でジムバトルに出始めたので、お布施の意味も込めてその周辺で購入しました。

ネンドールは再録(意味深)のおかげで枚数確保できましたが、進化前およびDPレギュのその他カードが足りないので、勉強がてらWCS2010レギュ組みましょうね。

 

 

 

 

長年探していたカードとして、レジェンドのコイルレアコイルがあります。

一度所有していましたが、手放してしまった以来、探しても見つからずじまいでした。

この日は秋葉原イエサブに定期巡回していた時に見つけ、二度見して購入しました。

僕の友人にルナソル女子と呼んでる女がいるのですが、あまりにルナソルを愛しすぎてるので興味がわき、初出であるADVPCG環境でまずは再現しようとパーツを買い揃えることにしました。

あとはスタンダードエクストラ共通で使用するカードをちょこちょこと。

 

わるいバンギラスくん、お財布的な意味でわるくなっちまったな(遠い目)

 

 

 

多分川越で購入したものになります。

何かの都合で考え合った帰りにストレージをあちこち見たら楽しくなってきて、調子に乗ったらこれですよ悪魔…ったなった気がします。

SMレギュレーションってつい最近な気がしていましたが、2つ前の世代ってマジかよ!?ってなりました。ゆいな。

 

 

 

探しているものって、入手するまでは大変だけど入手したら見つけやすいっていうのは中学生の時分に古本で学習したのですが、レジェンドコイルを再び、しかも30円ほどで入手できると思いませんでした。

 

この頃から重い腰を上げてサンムーンレギュレーションの歴代入賞デッキを再現するためにサポートやらグッズなら回収し出したのですが、どうやらサンムーンレギュってもう2世代前のルールらしいんですよね。

おや?

 

 

 

 

 

多分中野で買ったものとか。

バトラーのキルリアのプロモって見ない間にとんでも無い金額になってしまいましたね。

行きつけのお店からルナトーンをサルベージできたのが良かったです。あとはソルロックだ。

 

 

 

お久しぶりの駿●屋です。

鋼エネルギーURがお安めだったので購入に踏み切り、これで5枚以上になったのでデッキに組み込めそうです。

草エネルギーもホロンとアクマグも両方集めておき、気分に使いこなせられればと思っています。草エネルギーって他のエネルギーよりも安価なので集めやすいのも良いです。

 

今回の個人的な狙いは公式で配布していたシルバースリーブ。60枚は所有してましたが、これで予備スリーブ分が揃いました。

 

 

 

多分板橋あたりで買ったものとか。

回収ネットをストレージで見る機会が多くなりました。

おそらくスタンダードレギュレーションでは戻ってくることはありませんが、過去レギュ保管用やエクストラデッキ用に。

 

 

 

 

 

池袋での収集結果です。

暴風は200円って言われていた頃が懐かしいですね。

この値段でも手を出してしまうくらいには需要が高まっています。

個人的に嬉しかったのはダイゴのアドバイスです。

 

 

 

 

 

これは秋葉原です。

最近ご無沙汰の探求者やEBBミラーゴチルゼル、某みももへの供物(トレード品)のラッキーを回収できました。

エクストラのビリリダマってXYのでんじはのが人気なんですね。BWプロモゾロアに通じるものがあるんですかね。

 

 

 

 

多分地元のストレージです。

シロナを買い始めたということでSMレギュレーションをしっかり組むことを決意した気がします。

最近リーリエ見ませんが。

 

 

 

 

 

多摩地区の放浪の旅を経て回収したカードになります。

クイックボールと回収ネットはあるだけ持って帰ってしまいます。

個人的にはMリザードン EX 33円でいいんだってことです。いいんだ。

 

 

昨日は定例の整体に通った後、たまにはと東中野にあるブックオフを覗いたらトレカの扱いをはじめていたのでお布施として購入しました。

ピーニャSARこんな値段にまでなってるけどよいのか?ってなりながら買ったりしました。

 

 

 

こうして振り返ってみると、結構な枚数勝っていますね。

通りで未整理コーナーの容量が狭くなってるなと思ってました。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。