ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの〜20191231

どうもこんばんは!

あさりのみそしるです。


本年もお世話になりました。来年も変わらず本ブログをよろしくお願いします。


さて、12月に買い物したものをまとめます。

師走になり、仕事も落ち着き、懐も少しばかり温まったのでたくさん買い込んでしまいました。

正月はデッキ作りに明け暮れようかしら。




f:id:jetome_magneton:20191231213306j:plain


クリスマスも近い12月21日、とあるBOOKOFFで回収したカードです。

高額レアはないお店とはいえ、neo4のコモンカードが比較的綺麗な状態でストレージに刺さってるのは興奮しますよね。

ウツギクルミはなかったのですが汎用トレーナーが拾えてよかったです。

あとはPCG環境、dp環境のカードをポツポツと。

ウィンディにマンムーと面白いことができそうじゃありませんか?

アイディアは思い浮かばないけど面白味ありますよね。

ポケモンキャッチャーはTAMAさんとBWレギュで遊ぶ用です。






f:id:jetome_magneton:20191231214115j:plain


これは半休とって懐かしのカレーを食べたり続きが気になるマンガを立ち読みした後にチェ●モにてストレージを漁って発掘したカードです。



旧裏ストレージを大方漁り、PCGやdpのカードでも見るかってなったら見たことある顔が隣でファイルを見始めました。

そうです、野外活動でお馴染みのすどうっどくんです。



f:id:jetome_magneton:20191231214608p:plain


流石にスーツ着てたらわからんって。

17時前にカード屋にいるサラリーマンはやばい。


この後私は夜の街に消えて行きましたとさ。

この日は何を飲んでも酔えない体になってました(意味深)



f:id:jetome_magneton:20191231214840j:plain


ちなみにこのピジョン、見方によってはエラーカードみたいなんですけどどうなんですかね?

教えてえらい人。






f:id:jetome_magneton:20191231214957j:plain


地元の行きつけのお店のストレージにて。

スタンの練習したいなあとアースくんに声をかけたらエクストラのトレリがありますよと教えてもらい、遊びに行きました。


f:id:jetome_magneton:20191231215331p:plain


今年はバケッチャパンプジン収集女子にかなりのレアコイルとその他をいただき、借りを作る形になったので来年はしっかりと返していきたいと思います。

無限回収勢の中でもしっかりと相手に弾を投げつけてくる人、地味に怖い存在なんですよね。

負けないぞ!


あとは買取100円ついてるカードがストレージから出てくるのもストレージあるあるだなって感じがして好き。





f:id:jetome_magneton:20191231215634j:plain


最後はお馴染みのホビーオフから。

年次休暇が余ってて、ラーメン食べに行くついでに寄ったら色々と補充されてて、気がついたら沢山買ってましたの。

注目すべきはPCGカード。

最近めっきり見ないノコッチや幹部、ポケモン回収装置等々嬉しいものばかり。


地味にお久しぶりですわるいレアコイルさん。

すっかりと姿を見なくなりましたがお元気でしたか?



こいつガーメイルデッキ組む気だな?とか

グラエナにコテンパンにやられたからデッキ組む気だな?とか

シビレック組むためにスカイアロー買いやがったなとか

neo4ゴースで一儲けを企ててるなとか色々意見はあると思いますが、飲み込んでいただき、温かい目で見てください。


本年も沢山の出会い(買い物)がありました。

来年も更にデッキを組んで遊んでいきたいです!

なのですみんなデッキ作り手伝ってくれたまへ。


最後までお読みいただきありがとうございました。