ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

最近購入したもの20230401

いつものようにジムで汗をかいているわけですが、あまりにやることないのでフォルダ整理を兼ねて購入したものでもまとめます。

 

 

 

 

まずはCL愛知お疲れ様でした!

私も当選してオープンリーグ(エクストラ)で参加していました。

結果は3-3と振るわず、手札があまりに悪くて天を見上げることが2回ほどありましたが、久しぶりに対面でのスリリングな試合ができて楽しかったです。

宮城の優先権を得られなかったのは心残りです。

 

 

上は名古屋市内のショップでのストレージです。

あまり時間がなく全て見られませんでしたが、あったらいいなってところを購入しました。

下はCL翌日に休暇をいただいていたところ、特価セールのお知らせが来たので立川まで赴いてきました。

 

(天を見上げた最終戦の初手+トップドロー・ルギアミラー後攻)

 

 

 

CL愛知前日の整体前にストレージ見てたら発掘しました。ロゼリア見つけたら買ってます。コントロール大好き。

 

 

 

こちらは駿◯屋にて。

爆買いという言葉とは縁遠い人生を歩んでいたつもりでしたが、あまりに欲しいものが安値だったのと今買っておかねば手に入りにくいだろうなという読みと、スクランブルエネルギーの再録待ったなし!ってことでバイヤー大量購入をキめました。

今この記事を書いているということはそういうことですが、ADVPCG環境で捲るデッキを作るために頑張ります。

個人的には思い入れのあるジュラルドンVのSAとロケット団ニャースが入手できてよかったです。

 

 

 

 

2月のブックの日は主に地元周辺のパトロールをしていました。

アローラペルシアンは上述の愛知エクストラでぐんぐんシェイクより立てられたことへの反省を生かして購入。リザードンVはお手伝いで参加したイライラ棒の景品として提供しました。

折れていなければ50%オフは嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

少し前のストレージ購入品やら通販やら。

当時はミライドンを揃えねばということで無理くりに購入したり、練習会に出るためにレベルボールをURにしたりと奮闘していました。

見返してみるとアクマグエネルギーが溜まってきてますね。そろそろ強力な闘ポケモンが出るのでそこで使用しようかしら。

 

 

 

 

WCP収録のキラは特に見つけたら手元に抑えるようにしております。地味に嬉しいのはふたごちゃんミラー。殿堂レギュレーションまた店舗大会して欲しいですねえ。

 

 

ということで購入したもの紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。