ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

11/3新弾バトル@保谷スピリッツ

ジムチャレンジに出てきた、えらい!



新弾バトル

使用デッキ:パチンコレシゼク


本当は先週使おうと思っていたのに、店の前まで着いてからデッキを忘れたことに気づき、7日間寝かせたデッキでの出陣となりました。

元々は桃屋店舗大会で優勝したデッキに新弾要素4枚足したものになります。

この体、定期的にパチンコ打ちたくなるし、Nの覚悟を宣言したくなるんですよ。



1戦目 フロー(略)ズン@ポイポイエルフーン 負け

向こうがひどい事故で頭を抱えている一方、手貼り1エネトラッシュ90ダメージの1パチで遊ぶあさり氏。

Nもサイトウも引けず1パチ打ってたら息を吹き返されて負け。

無人のパチンコ店でした。



2戦目 ガラルネギガナイトネクロズマ 負け

ヤレユータンで借金からのNの覚悟パチンコ気持ちいいいいい!!!ってしていましたが、ストーン闘+タフネスマントのネギガナイトに頭を叩かれて負け。270ダメージでは10足りず、頼みの望遠スコープはパチンコに行くために質(という名のトラッシュ)にいきましたとさ。



3戦目 不戦勝()



ということで圏外でした。

パチンコデッキってなんであんなに心が踊るんですかね?

実際のパチンコは一度打ったことありますが、音のうるささに耳がやられたので二度と行かねえ。

言われるがままに2000円突っ込んで玉を穴に入れてたら当たって6000円くらいになって帰ってきたので、友達とラーメン食べて帰りました。

友達は負けてました。友達とほのぼのとした思い出ですね。

あと、トイレは綺麗でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。