ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

フォレトス研究所Presents 2020年お疲れ様会開催のお知らせ

こんばんは!あさりのみそしるです。

SMB2020もいよいよ本戦を残すのみで、そのあとは新年を迎えるのを待つだけになりました。それだと面白くないので、お疲れ様会を兼ねた交流会を開催します。

 

日時:12月26日(土)9:00〜16:55(完全撤退)

場所:南大塚地域文化創造館第2会議室公民館のスペースをお借りして開催します。

 

 

【持ち物】
デッキ、ダメカン、コイン。
 
 
【参加費】
一律500円
 
 
【ルール】
旧裏面のデッキをご用意する場合は【新殿堂レギュレーション】
 http://rainbowgym.blog.fc2.com/blog-entry-79.htmlを参考に★が8を超えないように
デッキを構築してください。

旧裏面のルールは以下のようになります。
・先行ドローなし。わざOK。
・7枚引いてバトル場にポケモンを出し、サイドカードをセットしてから
 じゃんけんして先行後攻を決めます。勝った方が先行。
・たねポケモンが2回なくても負けになりません。
・マリガンは1回につき2枚まで。
・たねポケモンが1枚しかなく、引きが悪い場合は1回だけマリガンが可能
 です。その後、引きが悪くてもたねポケモンがいる場合引きなおしはで
 きません。
あとは旧裏面のルールに準じます。
 
 
【参加申請について】
・その他
①事前登録制になります。
この記事に参加表明をしていただくか、twitterでDM(@chipstar_shoin)してください。
 
②録画卓を設けさせていただいており、後日動画サイトにアップロードさせていただきます。
対戦前に録画卓のご案内をさせていただきます。もし、アップロードに抵抗がございましたらお申し出くださいますようお願いいたします。
 
③コインにつきましては公式が発売している商品(プラスチックのもの)に限ります。
メンコ等の紙製品やメダルの使用は不可です。
 
④コロナウィルス感染防止の観点からマスク着用でお願いします。また、会場によりますが、換気のために窓を開けたりすることがございます。
 
 
それでは何卒、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。



参加者
・あさりのみそしる
・す◯うっど
・よしのん