ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

ビクトリージム関東支部Presents 2019お疲れ様交流会開催のお知らせ

こんばんは!あさりのみそしるです。

SMB2019も無事に終わり、あとは新年を迎えるのを待つのみ。

それだと面白くないので、お疲れ様会を兼ねた交流会を開きます。

 

日時:12月14日(土)9:00〜16:55(完全撤退)

場所:南大塚地域文化創造館第2会議室

公民館のスペースをお借りして開催します。

旧裏面からVシリーズまで、様々なレギュレーションで遊びましょ!

 

 

【持ち物】
上記のレギュレーションに沿ったデッキ、ダメカン、コイン。
デッキは旧裏面のみ貸出デッキを用意します。
 
 
【参加費】
一律500円
 
 
【ルール】
旧裏面のデッキをご用意する場合は【新殿堂レギュレーション】
 http://rainbowgym.blog.fc2.com/blog-entry-79.htmlを参考に★が8を超えないように
デッキを構築してください。

旧裏面のルールは以下のようになります。
・先行ドローなし。わざOK。
・7枚引いてバトル場にポケモンを出し、サイドカードをセットしてから
 じゃんけんして先行後攻を決めます。勝った方が先行。
・たねポケモンが2回なくても負けになりません。
・マリガンは1回につき2枚まで。
・たねポケモンが1枚しかなく、引きが悪い場合は1回だけマリガンが可能
 です。その後、引きが悪くてもたねポケモンがいる場合引きなおしはで
 きません。
あとは旧裏面のルールに準じます。
 
 
【参加申請について】
参加申請の際に、お持ちいただけるデッキのレギュレーションを明記ください。
こちらの記事にて告知するとともに、元気ならあさりのみそしる、チンパンが用意します。
 
 
【2次会について】
年度末最後のイベントということでシュラスコを食べに行こうと思います。
池袋あたりで考えており、予約をするつもりでいますので2次会に参加可否もご連絡ください。
 
 
【プロキシについて】
入手困難な部分ですので通します(大丈夫です)。
この件に関して公式に問い合わせたりしないでください。
 
 
【その他】
前回のイベントで好評だった3on3のチーム戦の開催ができたらいいなと思ってます。
チームはその時に決めればいいかな。
 
チンパンさんの機嫌が良ければパソコンとカメラを持ってきていただき、延々と対戦卓を放送できたらと思います。
旧裏のみならず、PCGやdpt、はてまたeシリーズ対決が見られるかも!?
 
 
【参加者】
あさりのみそしる(全般用意します)
かなた
 
And more