ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

きょうのじむちゃれ!20191006〜07

雨降ってるから電車からバスに切り替えていく。

バスを待ってる時間を活用して携帯から投稿してみようと思うのだけど、ログインに四苦八苦して心が折れかけました。

あさりのみそしるです。



きょう(きのう)のジムチャレ!


10月6日(日)

桃太郎川越店

1戦目シャワーズヌオー6-0 勝ち

お相手イーブイでグレイシア参加されたら詰むやんけ!と思ったら最新弾のイーブイで進化せず。

順当に殴って勝ち。

2戦目ズガアゴ2-6 ×

ズガアゴって苦手なんですよね。

TAG2体食われて負け。

3戦目3神カメポチャ3-0 ◯

お相手事故でカメポチャしかいなかったので先行2ターン目300ダメージ与えて勝ち。

2戦目の負けが響いて圏外。




トレカの洞窟東久留米店プレマ争奪戦

1戦目レッドパーフェクション6-3 ◯

ミラー。

お相手エフィデオキスタートだったので、エフィデオキ→ミュウミュウ倒して勝ち。

エンニュート採用型って見たことないけど流行ってるんですかね。

2戦目レシリザ0-3 ×

初手マーシャドーで何もなく。

トッププレシャスでしたが冒険してヒードラン用意したら、テテフ→マオスイ→レシリザで2体倒されて負け。

冒険はフリーでしましょう。

3戦目ガブギラ6-0

お相手のプレミから勝ちを拾いました。ギラティナで殴られたら壊滅する盤面をギラティナで殴ってきませんでした。


じゃんけんはファイナルで負けました。丁寧にフリを入れたせいで本当に負けてしまった!



10月7日(月)

イエサブ立川

1回戦レシリザ6-2 

お相手ベンチのレシリザにカキ使ってきたのでグズマ→テテフエナジードライブで140ダメージ与え、テテフ倒された返しに展開。

そのまま殴り勝ち。

2回戦ピカゼク6-3 

ピカゼク →ライライと食って勝ち。

3回戦3神亀6-3 

マリガン与えてスタート。

お相手バトル場テテフベンチカメポチャ。

アクアパッチ嫌ってグレートキャッチャー→カキエンドしたら3神にエネ貼ってエンド。

ハチマキ混み260ダメージでカメポチャ倒し、お相手グズマデデンネ呼び出してオルタージェネシスGX使ってきたのでデデンネ逃して高火力技使って勝ち。


優勝してハプウを得ました。




これをバスで書いてます。

まだ家に着きません。眠い。



最後までお読みいただきありがとうございました。