ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20180903まで

どうもどうも、あさりのみそしるです。
なんかこう、知らぬ間に月日が流れていたというか、暑かったけどもう夏終わったの?みたい感じで過ごしてます。
海パン今年も履かなかったなあ。


ということで、色々と買い込んで写真に収めていた諸々を披露し、金額を見て驚愕しようかと思います。
まさに怪談。ホラー。





イメージ 1


8月最後の日に購入したものです。
そういやあのお店、珍しいパック売っていたなあと思って久々に向かったらvoxyが定価で売っていたので購入しました。
これは開けなくて良さそうです。
Time Capsuleにでもつめときます。

あとはPCG熱の影響で手に入りにくくなっているジラーチアルセウス杯に向けてアルセウスとルギア砲を保護しました。





イメージ 3



夏はやっぱBBQだぜ!と友人と肉を焼き魚を焼きピザを焼き焼きそばを焼いて食べてお酒を飲み、急な雨に降られながら秋葉原でテテフを売らなきゃ!と思ったら買取下がっていてショックのあさりさん。



イメージ 2



軽く秋葉でやけ酒をし、アジフライを食べて心を落ち着かせて、お店を散策して購入したのがこちら。


イメージ 4



旧裏面は駿河屋で、その他は色々なお店で購入することができました。
個人的にはゲンシグラードンのSRが3枚揃ったので、エクストラレギュで使っていきたいと思います。






イメージ 5


8月最終週のある日。
早めに仕事から上がれたあさりさんはとあるお店に行き、シロナSRを買う…つもりでしたが売り切れ。
しゃーないので第2希望のアクロマを買ってきました。

あとは無限回収勢向けのカード等々購入したら、金額がえらい目に。
むむむ、早く交換に出さねば……。






イメージ 6


昔の会社の同期に会いに中野へ行ったついでに。
まんだらけは心が踊ります。
値段がピンキリなのでたまに掘り出し物が見つかると小躍りしたくなります。
この日からですね、アルセウスを探し求めるようになったのは。






イメージ 7


これは新宿ブックオフとかホビーオフとか諸々。
この日もリーリエとか買いに行ったはずなのに売ってなくてOTLになっていたような。
OTLなんて久しぶりに打ったわ。
カキとか今高いですね。ズガドーン人気ですかな?






イメージ 8


Nが安かったので。
Nがフェアリーライブで再録!?に踊らさせたあさりさんが息を切らせて買ったものです。
穴があったら入りたい…店員さんにもドヤ顔で説明しちゃったじゃんもう!!




こんな感じで7~8月はお金を使ってました。
お金使いすぎちゃった(・ω<) てへぺろ