ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20170506まで

どうもこんばんは!お久しぶりです。
忙しい忙しいと言い聞かせていたらここまで放置してしまいまして。
更新ボタンを押しても同じ記事しか並んでいないブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、書いたのは購入したもの。
ええ、お小遣い帳です。
買ってから数日経過しているため、お小遣い帳の意味をなしていないのは僕と君だけの秘密だよ!





(2月19日撮影)

イメージ 1

大量のルギア砲によりソラルダン伯爵を中破させたあさりのみそしる氏。
さらなる砲弾で次こそは大破させると意気込んで、1枚また1枚とフーパを回収するのでした。
(あさりさんがソラルダン伯爵を中破させたお話は、ウツボット杯レポートを読んでね!)

あとはLOのお供、ロケット団の工作のSRが安かったので購入しました。
このカード大好き!コインが表だともっと大好き!!
まんたんのくすりとみがわりロボはミラーだよ、安かったね。





(2月25日撮影)

イメージ 2

イメージ 3

最近日本20位になったゆうりちゃんとデート()に行って購入したものです。
デート中の会話はお嫁さんとの馴れ初めとかです。ノロケ話のオンパレードにたまに成仏したくなります。
昔お付き合いしてた人が「私の名前とマナフィが似てる!」と言われてからマナフィEXが使えなくなり、WTBが握れなくなった僕の話する?

個人的にグッときたのはルギア柄の水エネルギーですかね。
このエネルギーはソラルダン伯爵にぶん投げます!
首洗って待ってろ…。
あとは20thのリザードンが200円なのも個人的にアド。





(3月5日撮影)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

3月3日に、関西オフで知り合った(=チンパンジーの話し相手になってくださった)あたまつくつくさんと東京でデート、もといチンパンジー呼び出してお買い物へ。

渋谷から秋葉原へ行き、最終的にあさりさんがデートで使う御徒町のお店で食事をし、恋バナで盛り上がるという友達と食事に来ましたチックな会になりました。
その日に買ったのがウツギの育て方とかマルマインexとか。
秋葉原ってたまに拾い物があるから目が離せないんだよなあ。


写真2枚目と3枚目は行きつけの接骨院の近くのホビーオフでしこしこと拾ってます。
昔のレギュのカード増えてきたわーい、たのしー
ポケモンナースとかeシリーズレギュで重宝してるので、何枚あっても足りんぜよ。





(3月17日撮影)

イメージ 7

イメージ 8

診断が出たので、行きつけのジムチャレのお店(川越)で購入したら当たりでした。
ありがとう藤井さん!
僕、藤井さんに足向けて寝られないよ!!






(3月20日撮影)

イメージ 9

イメージ 10

多分チェルモで買いました。
アドーラ。






(4月15日撮影)

イメージ 12


確かこの時はにんじゃごっこコケコMミュウツーEXとか試していました。
だからミラーのソウルリンクを買いました。

なんでそんなことしていたのかは謎です。
おそらく疲れていたのだと思います察してください。




(4月18日撮影)

イメージ 11

メ●カリにて。
ポケモンカードWebって当時も含めて初めて買いました。
念願のWebデビューです。

当時は裏面が変わったものの、Web2や3といった形でどんどんと再販されるものだとばかり思っていたんですがね…。

バトラーのキルリアカイオーガは持ってなくて購入。
ADVプロモもコンプリートに向けて動き出していこうと思ったのでしたとさ。





(4月23日)

イメージ 13

深夜ヤ●オクの悲劇。





(4月27日撮影)

イメージ 14

なんだかんだで会ったの2回だけど仲がいいネコアルツ氏とトレードしました。
何を出したのか…って記憶の片隅を探してみたところ、多分これ↓。

イメージ 15






(ある日のGW撮影)

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

GWセールだから、ゆっくりモーニング食べて歩いてお店に向かったらゆうりちゃんから電話がかかってきました。
朝から元気だなと思って出たらお店の前にいるとのこと。
ここで引き返せばいい睡眠が取れたのですが、すでに起きていることがバレた私は逃げられません。
そのままお店に行き、一番前で万札をひらひらさせている彼の話を聞きながら開店を待っていました。

開店と同時にショーケース前に行き、セレブの服の買い方みたいにこれ、これと示してなくなっていくカードたち。
嵐が去ったような状態になりましたとさ。

私も多少のおこぼれがありました。
ゆうりちゃんはなんだかんだで優しいのです。その優しさに騙されてはいけないのです。





(5月6日撮影)

イメージ 19

ホビーオフにあったので買いました。
よーし、ラフレシアロックしちゃうぞ~。

レジェンド環境のデッキ、そういや持ってなかったので組まなくては。
ラフレシアロックってどういうデッキなんだ?
ジャンクアームが入らないのは最近習ったです。


時間を区切ってどこまでいけるか、とつらつら書いてましたが、まさかここまで買ってるとは思わなんだでした。
やばいな、どうりでお金がないわけだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。