ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

旧裏面ポケモンカードシークレットメガバトル9月予選開催のお知らせ

9月予選の開催が決まったのでお知らせいたします。



・開催日:9月29日(土)
・開催場所:都内某所



・スケジュール(時間に変更あるかもしれません)

9時:開場
(準備とかしてます。中に入っていただいて構いません。お手伝いしてもらえると嬉しい)
11時:1回戦
12時頃:お昼休み
13時あたり:2回戦
おそらく14時:3回戦
 多分15時:4回戦
 大まかに言えば16時5回戦(?)
16時50分:退場
.
 



・ルール及びレギュレーション
50分1戦勝負を採用。
時間内に終わらなかった場合、現在進行しているプレイヤーの次のプレイヤーの終わりまで継続。
新殿堂レギュレーションを採用。



・その他
①事前登録制になります。
この記事に参加表明をしていただくか、twitterでDM(@chipstar_shoin)してください。


②過去にビクトリージムと揉めた方且つ未だに遺恨が残っている方の参加をお断りさせていただいております。
加えて鮫トレード(レートの合わないトレード)を持ちかけた等の黒い噂が流れている方についてもお断りさせていただいております。
あらかじめご了承ください。


③録画卓を設けさせていただいており、後日動画サイトにアップロードさせていただきます。
対戦前に録画卓のご案内をさせていただきます。もし、アップロードに抵抗がございましたらお申し出くださいますようお願いいたします。


④コインにつきましては公式が発売している商品(プラスチックのもの)に限ります。
メンコ等の紙製品やメダルの使用は不可です。


⑤プロキシでの参加は可能です。カラーコピー等表記が変わりやすいようにしてください。
エネルギーカード含めて旧裏面のカードのみで60枚のデッキをご用意ください。
万が一、新裏面のカードが紛れていることが判明した場合、カードの差し替えをお願いさせていただきます。


⑥大会参加人数によって本戦参加権利の付与の人数が変わります。
(1)~11人:1人
(2)12人~:2人


⑦本イベントは予選会のため、すでに参加権利を取得されている方については参加いただけません。
別途で本イベントのお手伝いを依頼することがございますので、ご都合がよろしければお願いします。



それでは何卒、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。