ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20210516まで

おたんじょうびでした!

なのでいつもよりも予算をいただいて色々と購入してました。




f:id:jetome_magneton:20210516221136j:plain

これはシティリーグ当日に地元のホビーオフにて。

赤ラベル110円。

この頃からどんどんのインテレオンが上がってきていて、2デッキ分欲しいなあと思っていた矢先でした。


この日のシティリーグは予選全勝決勝トナメ1没でした。たくさん対戦できて楽しかったです。(小並感)




f:id:jetome_magneton:20210516221350j:plain

この日食べたカツ丼です。験を担ぎました。

おいしかったのでまた行きたいです。






f:id:jetome_magneton:20210516221540j:plain

これは秋葉原で購入した旧裏です。

足りないところを中心に購入しました。

エネルギースタジアム、一時期デッキに必須レベルで採用してましたが、ここ最近はマダツボミの塔やでこぼこジムに枠を取られがちなので、今度このスタジアムを必須で採用するデッキを考えてみたいです。

夜の廃品回収は何枚あっても嬉しいのです。





f:id:jetome_magneton:20210516221929j:plain

お次はPCGとか。

ストレージに古いカードが綺麗な状態であるとついつい保護したくなりますね。

今は化石ヌケテッカをコツコツと使っていまして、ホロンシリーズのカードは本当に嬉しいです。





f:id:jetome_magneton:20210516222114j:plain

こちらはおたんじょうびということで奮発して。


いつも行きつけのブックオフをウォーク中に視察し、ショーケースに目ぼしいものないなあって通り過ぎる時、思わず二度見しました。

折れや擦れなく綺麗な状態で即購入という運びになりました。

いい買い物をしました。





f:id:jetome_magneton:20210516222309j:plain

多分吉祥寺のブックオフにて。

多分っていうのは職場用のカバンの奥底にあったから。

状態のいい汎用カードって嬉しいですよね。





f:id:jetome_magneton:20210516222456j:plain

f:id:jetome_magneton:20210516222515j:plain

ドラクエウォークがてら梯子したホビーオフにて。

ついつい買い過ぎてしまいました。


特にポッポ(PCG)を発見したときは最高級にテンションが上がったものです。

汎用カードが増えたので巣ごもりが捗ります。

今の時期、プライベートが充実していてなかなか紙をゆっくりと触れる機会がありませんが、徐々に落ち着くと思うのでオンラインで対戦する機会を設けていきたいと思います。



ということで新たに歳を取ったあさりさんでした。

今年もより充実した年にしていきたいのと、動きがある年にしていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。