ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの0808

ハードオフ稲城店にて購入したものです。

イメージ 1

全体像。
袋に入っているのはADVミズゴロウとホロンレアコイル
ADVシリーズ初期まで現役で数枚プロモ持っているので見つけ次第集めようかと。


イメージ 2

旧裏その1。
ポケモン交換おじさんで十分アドが取れます。
第一弾のトレーナーカードはやはりデッキの基礎になるカードが多く、秋葉原や中野のお店で見かけることも少なくなりました。
渋谷の某まんがだらけのお店には300円ほどで売っていたと記憶しているので、探している方は是非。
ワンリキーは初版です。


イメージ 3

旧裏その2で拡張シート。
ゴースゴーストで十分アドが取れます。
コダックロック通信進化ゲンガーデッキをメインに使う自分に取ってはなくてはならないアタッカーです。
【マグネット】コイルもいい味出してます。


イメージ 4

VSシリーズ。
水の都シリーズ買わずに価格が高騰してとても悔しい思いをしたので、見つけ次第手元に置くようにしております。
この時代のはカードどころか映画すら見に行ってないので、内容はわかりません。


イメージ 5

昔のコンボやデッキレシピを見ると各世代の環境に興味が出てきたので、一つくらいずつ用意しようかしら?


イメージ 6

現行カード。
はかせのてがみやフラダリは再販が決定して値崩れが予想されるものの、500円とか200円とかで店頭に並んでいるのと、
デッキの必須パーツなので確保。
かるいしも再販が決定してくれるといいですなあ(遠い目)


イメージ 7

いつの間にか無限収集が始まったカードもちゃっかり購入。
モノマネむすめは2シート目に突入、アルフも同枚数くらいにはなりました。


ネットモールで旧裏のレアカード(おたんじょうびピカチュウ、トレーナー認定証)が出品されていてもしや、と思いましたが、なかなか集まらず。
取り扱いをどんどんしてほしいものです。