ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの0128まで

最近何買っていたんだっけか…と仕分け前のカードをパッパッと写真に撮り、書き記したいと思います。
ファイルに入れたらストレージしたりできていないくらい忙しかったので、書き記したらちょこちょこしまっていきたいと思います。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


某所で購入した引退セットです。
バラ売りした直後だったようでオーキドはかせやウツギはかせという汎用カードが部分的になかったのは残念でしたが、アンノーンや交換おじさん等の★カードやアンコモンコモンがかなり量が入ったので、提供用としていきたいと思います。

プロモも枚数が厚くなったので、探してるカードがあればご一報を。




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



ホビーオフで見つけたまとめパックです。
旧裏の面影が多数あるまとめ具合で、これは賭けるしかないと思いましたが…アドでした!

旧裏の一番のアドがクルミだとすると新裏のアトがボーマンダEX。
まだ枚数が足りていなかったので、大変ありがたいことでした。




イメージ 7

VSシリーズのキラが安く売られていたので思わず購入しました。
人気が低迷した時期のカードでしたので枚数なかったのです。
レインボーエネルギーもゲンガー使う以上は枚数が必要です。



イメージ 8

自分へのご褒美!ということでひかるヨルノズクを。
ひかるシリーズの中では強いわざをお持ちのため、レインボートランス型のデッキで試したいです。




イメージ 9

回収勢のためにストレージから集めて来ました。
某ルギアコレクターへの弾丸は徐々に溜まりつつあります。
レッツ、ビクトリー!!


最後までお読みいただきありがとうございました。