ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

2016-07-23から1日間の記事一覧

関西旧裏オフレポート ~1回戦には魔物が棲んでるんじゃあ~

ついにやってきた 関西旧裏オフ会場…!!! 勢いでやってきた大阪。 どのくらい勢いだったかというと、オフ会2日前にも関わらず準備がまったく進まず 上司に金曜日の午後お休みをもらって準備をしちゃうくらい急でした。 本番使うデッキの最終調整やeシリー…

関西旧裏オフレポートその2 ~這い上がるためにすべきこと~

~前回までのあらすじ~ 意気揚々と関西まで乗り込んできたのに、わるクロストライク(通称野球)にフルボッコにされてしまったあさりのみそしる氏。 このまま出鼻をくじかれたまま関西を去り死んだ顔をして夜勤に繰り出すのか!? 1回戦終了後、近くのファ…

関西旧裏オフレポートその3 ~秋葉原の黄色い潜水艦の香りがしたの~

~前回のあらすじ~ トロフィーが見えてきた。 とうとうやってきた上位卓。 白音紅さんやスイカさん、将棋さんなど様々な過去大会上位入賞者がいる中で向かいに座ったのは…せつなさん。 おいおい、どこの秋葉のサブマリンだよ!と思いました。 せつなさんの…