ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

【期間限定企画】1日1戦1日目@すどうっど(4/13)

コロナウィルスの影響で外出自粛の今、おうちにいながら対戦する企画を始めました。

(残業したらやりません)

せっかくなので備忘録を残すことに。

 

4/13 @すどうっど

使用レギュ:旧裏(新殿堂)

使用デッキ:カツラのリザードンデッキ

 

構想があったカツラのリザードンを形にしたものです。インスピレーションをもらったすどうっどくんに試しました。

ブーバー(化石の秘密)を試してみましたが使用感はそこそこ。悪くなかったです。えんまくがいいですね。プレミにより場に出てきたファイヤー(化石の秘密)で仕方なく山を焼いた結果、夜の廃品回収をトラッシュに送ることに成功。LO勝ち。なお、カツラのヒトカゲでメラメラすることはありませんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。