ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

SMB2020 4月予選開催延期のお知らせ

参加者各位


タイトルにもありますように、SMB2020 4月予選開催を延期いたします。

昨今のコロナウィルスの影響により、不要不急の外出自粛の要請がありましたが、4月中頃にはもしかすると自粛要請が解除され日常生活に戻るのではないかと調整しておりました。しかしながら、国・都での非常事態宣言を考慮した結果、延期の流れとなりました。


参加を希望していただいた方、参加を検討していただいた方、大変申し訳ございません。

それでも、まずは事態の収束を図り安全な環境を整備することが第一だと私自身も思います。万が一、死んでしまったら再びカードで遊ぶことは叶いません。


遊ぶ場は必ず事態が収束したら提供します。

再び再会して「あの時は大変だったね〜」と言いながら元気に遊べる日が来ることを願っております。あわよくば酒でも酌み交わしましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。