ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

最近購入したもの20240617

どうもどうも!

あさりのみそしるです。

前回のお迎え報告から早くも3ヶ月が経過してました。3ヶ月経つの早くない!?

 

ということで、この期間に何をお迎えしていたか振り返って行きたいと思います。

 

 

 

関東某県にて。

思わず二度見したお値段でした。

迷わずお迎えいたしました。

 

 

 

 

 

秋葉原にて。

普段行かないお店に足を運んだところ、奥の方に旧弾のショーケースがありました。

 

なんと言ってもあたりはメラメラドンメル。

オドシシバグーダデッキが誕生してからこのドンメルに注目が集まり、なかなか見かけなくなっております。

R団のソーナンスもコントロールデッキには採用されるカードのため、何枚あっても困ることがありません。

 

ビワとネイティはシティリーグ用に購入しました。

 

 

 

そういえばシティシーズン4はこのデッキで参戦してました。

一人回しでの最終調整Verが下絵のデッキリストになります。

サカキのカリスマがクール。

あと、上で購入していたネイティオラインが大会前日に抜けていきました。

こちらも機会があれば備忘録に残しておきたいです。

おいしいみずセットisGod.

 

 

 

CL札幌に参加していました。

個人としてはベストと言っても過言でない結果を出すことができ、久しぶりに胸を張って帰れました。

こちらは帰京日に小樽→手稲→空港間で購入したものです。

大会レポート含めて、こちらも振り返っていけたらと思います。

 

 

 

 

大学の友人と7月に寝台列車に乗って出雲大社に行くんですよ。

その打ち合わせで横浜行った時にお迎えしたものになります。

 

エクストラのカードは何枚あっても良きです。

URのカードはワンコインで買えるならばお迎えしておくのが吉です。

地味に嬉しいのはエネコロロ

 

 

 

そういえば誕生日だったので、自分へのご褒美!としてお高めのカードも購入しております。

バトルロードマスターボールは3枚目!なので、残り1枚をゆっくり探すことにします。

ゾロアークURもエクストラゾロカルゴデッキが復権した時にピン挿ししたいものです。

かまどURは探している友人がいたので一緒に購入しました。

 

 

 

ADV-PCG環境で好きなデッキの一つであるコロロマイン(エネコロロマルマインex)デッキの高レアリティ化も着々と進んでおります。

あとはマスターボールPを1枚差し替えるのと、エネコをWCP券種に変え、ビリリダマも見直しくらいで良いかな。

それともリアクトエネルギーまで手を出すか否か。

 

 

 

 

これは池袋のストレージからお迎えしたものです。

でんじはビリリダマやドラゴンコールガバイトといった最近入手しにくいところが手に入って嬉しいです。

この後、駅構内でナンパさせてるところをサルベージしてしこたま飲みました。

本場のジンギスカンにバターが乗ってる訳がない!ってことで意気投合して、今度ジンギスカン屋さんに行くことを決意しました。

 

 

 

健康診断で早上がりできたので、空腹を満たしたうえで散歩がてらお久しぶりのお店を覗くと、手が出しやすい価格にて並んでいたのでいただいてきました。

(拡張シートゴーストやWCPボスコドラはメルカリにて)

 

 

 

 

この価格のネオラントVならば、初手でバトル場に出ることなく、サイド落ちもしないでプレイヤーのことを助けてくれるんだろうなあ(遠い目)

 

 

 

 

立川とかとか。

久しぶりの土地に行くと前来た時と変化があって良いですね!

こういった古き良きカードがたんまりあるストレージに今後とも出会いたいものです。

 

 

 

 

先輩が秋葉原に来るというものだから駅前中心にふらふらとしながら待っていたものの来なかった日にお迎えしたものです。

アンノーンXやキルリアδがこの価格にて入手できるとは思っていたかったので、思わず二度見しちゃいました。

サーフゴーexは覚悟を決めて練習がてら組もうという強い意思からです。

 

 

 

 

こちらが昨日とかに買ったものです。

WCPの収録カードが朝霞にあったり、地元沿線のブックオフにPCGのカードがショーケース内に並んでいたりと予想外の出会いでした。

WCPザングースはこんらんにならないしベンチ展開できるしでスペック高いと思うんですよねえ。

 

 

ということで購入したものシリーズでした。

また時が経ったらお届けしようかと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。