ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20171216

久しぶりに都内に出て遊んだ帰りに時間があったのでカードショップに繰り出しました。



イメージ 1



ミッシングクローバーのURが思った以上に安値だったので、4枚揃えたらかっこいいなあと思って購入しました。
パラレルシティもBoXYのミラー仕様で、今後使いたいと思って併せて購入。


イエサブではジャグラーが何故かあったので思わず買いました。
eのドローソースは貴重なので何枚あっても良きです。


あとはブックオフのストレージから無限回収勢のを。
お金を使いましたが、こういうのもいいですね~。

最後までお読みいただきありがとうございました。