ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20171231

どうもこんばんは。
あさりのみそしるです。


本年もいよいよ残りわずかになりました。
皆様にはブログを閲覧していただき、感謝申し上げます。
来年度も変わらず更新していければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


さて、12月31日までに購入したものです。

イメージ 1



秋葉原にて店舗を回って購入いたしました。
この年末年始で撮り溜めたテレビを消費しながら、過去レギュのデッキを構築するために買い込みました。
旧裏面から現行まで。
20年の歴史の中でどのような戦術が環境を支配してきたのか、温故知新で自分の中で消化して発展できればと思います。


来年はパルシェンカップのレポートなどを更新できればと思います。
それでは皆さま、良いお年を!