ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20200220

こんばんは。

いつのまにか食が細くなってしまったあさりさんだよ!

やはり生牡蠣をたらふく食べた翌日に辛味噌ラーメンは食べるものではないね。



さて、摂取よりも排出が多くなっている今日この頃。

あさりさんはこんなものを買っておりました。


f:id:jetome_magneton:20200220214235j:plain



・旧裏

アンノーンE

最近評価が見直されている1枚。

巷では300円でも買うとまで言われており、僕もそこまで枚数を持っていなかったので買えてよかったです。

新宿黄色い潜水艦より。




・VS

ヤナギのニューラ

VSのカードをちょいちょい市場で見られて懐かしく思ったり。

ヤナニューよく使われてましたなあ。




・adv PCG

キングドラexとその下。

シードラは6枚くらいあるのにタッツーが2枚しかなくデッキとして成り立たないため買い足しました。

タッツーって構築済とパックの2種あって、どちらがいいのか未だにわからんのですがどちらの採用率が高かったんですかね。

駿●屋と秋葉黄色い潜水艦より。


ライボルトはどこかのミュウトリックのサンプルレシピに採用されていたため興味本位で。

こちらはチェ●モより。

チェの何が面白いって、デットスポットにもストレージがあり、そこに掘り出し物があることなんですよね。




・DP

ハンデスエンペルトを組みたいのでそのパーツをコツコツと。

ミノマダムは何が何枚あるかわからんので今度まとめてから買い足します。




・レジェンド

ミラーを少々。

ピジョットいいですよね。




・BW

デッキに必要なパーツを少々。


最後までお読みいただきありがとうございました。