ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

ポケパーク(仮)ロケテストについて

7月8日更新。

どうもこんにちは、あさりのみそしるです。
突発的に思いついたことをやってみます。



ポケパーク(仮)とは。
→その時に決まったレギュレーションのデッキを持参いただき、フリー対戦を行なっていただきます。
主催者の貸し出しデッキも用意しますが、基本的に数ないのでご用意できる人は複数持ってきてもらえると嬉しいかな。

→入退場自由です。公民館での開催になるため、人数によっては会場費(~500円)ほどいただきます。

→試験的に3タイトルで実施します。
今後、時間やレギュレーション数を増やしていけたらと思います。


ロケテスト日時
→7月14日(土)午後~17時完全撤収。


・場所
駒込地域文化創造館第2会議室。
https://www.toshima-mirai.or.jp/center/e_komagome/
13時~


和気藹々とした対戦会をもとい勉強会にしたいなと思っております。
参加できる方おりましたら、まずはコメントいただけると嬉しいです。


・開催レギュレーション
1.SMレギュレーション
2.旧裏面(関西新殿堂レギュレーション準拠)
3.LEGENDオンリーレギュレーション



参加者
あさりのみそしる
チンパン
よしのん
てるる
and more?