ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

ポケモンカード7月練習会のお知らせ

カードショップのフリースペースだと人が集まってなかなかしっかりと遊べなさそうなので
公民館を借りました。
7月21日(日)9:00~17:00
ポケモンカードの練習会を実施します。


・場所:南大塚地域文化創造館(https://www.toshima-mirai.or.jp/center/e_otsuka/rooms.html
・レギュレーション:以下に記載
旧裏面:関西 新殿堂レギュレーション(http://rainbowgym.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
PCG:ADV~PCG
SM:SM1~



どれか1つのレギュレーションのみ参加でも全然OK!
旧裏面のみレンタルデッキを用意します。
(PCGももしかしたら用意できるかも)

時間制限を設けず、入れ替わり立ち替わりで延々と対戦します。
途中入場、退出OK。

参加費:一律500円。

参加希望の方はここのコメント欄にご記入いただくか、twitterにてDM、Lineをください。
みんなで仲良く遊びましょ!
最後までお読みいただきありがとうございました。


参加者確定
・あさりのみそしる
・すどうっど
・よしのん
・アース