ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20160125中野ガオッチ

こんばんは。
昨日今日と東京は寒い日が続いております。


本日は中野での所用のついでに買い物でもとまんだらけに行ってきました。


旧裏は拡張シートのギフトパックのカードがファイルに追加されていたのと、XYのダストダスが100円だったりと多少の入れ替わりがあったよう。
しかし特にめぼしいものがなかったので、今回は華麗にスルー。



このまま帰るのもあれなので、階段を上がり向かうのはガオッチ


このお店は中野ブロードウェイ3階、本屋さんの正面にあるお店です。
カード専門店ではなく、キン肉マン消しゴムからセーラームーングッズ、野球カードに至るまで様々なグッズが売っています。


私は行くのがこれで3回目程ですが、店長さんと楽しくお話しさせていただいております。
ポケモンカードは一見扱っているようには思えませんが、店長さんに言うとポケモンカードの束を渡していただけます。


ここでの値段は分かりやすい「135」。
ノーマルは100円+税でまあまあ優良カード(拡張シートやコロコロプロモ)は300円+税、キラは500円+税というかたちです。


店長さんから旧裏のカードが増えているとお言葉をいただき、見せていただきました。
ドローソースやイントロドガースといっためぼしいカードはなし。
うーん、残念。。。
キラカードで今デッキに必要なものもないので後回し。
次は新裏を見せてもらいます。


カード束数が多いのと、こちらの都合で少しばかり見せていただくことになりましたが…ありました!

イメージ 1


きあいのタスキは現環境では格闘が追い風のため、シングルを安値で手に入れるのはほとんど不可能です。
100円+税なら全然アドです!
そしてストライクもdadachiyoさんのブログを見る限り、なかなか出回りが少ないとのことなので購入。
よかった、買うものがあって本当によかった!!


それ以外にも封印の結晶や呪われたほこら等もありましたが、今回はスルー。
急ぎで集めるカードではなかったので、本当に必要な時に取っておきます。


最後にたくさん見せていただいたのでお店に貢献する意味も込めて。

イメージ 2


多分これで100枚くらい集まりましたかね。
ストレージに沢山埋もれてるジト目を集めて早半年、こんなに集まるとは…。
継続は力なりってやつですね。


ガオッチの店長さんから、カードの在庫を減らしたいため宣伝よろしくとのことでした。
皆さん、中野ブロードウェイに来た際にはまんだらけのみならずガオッチにも足を運んでみてください。
たくさんのカード在庫と店長さんの楽しい話が待っていますよ!
(ちなみに私は宣伝費をいただいておりません。笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。