ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

シークレットメガバトル2018ルールについて

~ルール~

・総当たり形式で行います。
・1試合の試合時間は50分(一律)となります。
 試合展開によっては巻きで進めていきます。
・旧裏面は旧裏面殿堂レギュレーション(関西仕様)で構築をお願いします。
・現行デッキは禁止カードを除いたカードでデッキ作成を願います。
・現行デッキ、旧裏面デッキ共に貸し出しデッキを用意いたします。
 カードを丁寧に扱っていただくことをお約束していただければ、ある程度希望のデッキをご用意できる
 と思いますのでお気軽にご連絡ください。貸出が終わった後、中身を確認させていただくことも併せて
 ご了承ください。
・カラーコピーによるプロキシに使用は可能です。
 ただし、裏面については旧裏面で統一していただきますようお願いいたします。
 ※エネルギーカードについても旧裏面のものを使用していただきますようお願いいたします。
 スリーブ等から透けて判別が可能になる等の不正行為を防ぐため、一律お守りいただきますようお願い
 申し上げます。


~注意~

・当日は録画卓を設けさせていただきます。カードのプレイング記録のため、動画サイトに掲載させて
 いただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・今回はあくまでもポケモンカードプレイヤーの横のつながりを強化するため、実験的に行うものです。
 明るく楽しんでもらえれば企画者冥利につきます。
・大会終わった後でも時間があればフリー対戦等行っていただいて構いません。
 今回指定した環境以外のデッキの持ち込みも可能です。
・家に帰るまでがポケモンカードイベントです。油断せずに帰宅するのです。
・とある公共施設をお借りして会を開きます。周りの方の迷惑にならないようにしてください。
・ゴミは持ち帰りましょう。
・会場使用料が発生しておりますゆえ、参加費500円を頂戴します。
こちらは受付の際にお支払いください。
今後の運営のためにご協力願います。
・おさない かけない しゃべらない


それでは、用量用法をお守りいただき、
楽しくポケモンカードをしましょう。
レッツビクトリー!!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。