ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

旧裏現行タッグバトルのスケジュールについて

9時:開場
(準備とかしてます。中に入っていただいて構いません。お手伝いしてもらえると嬉しい)
10時半くらい:自己紹介兼チーム分け、説明
11時:1回戦
12時頃:お昼休み
13時あたり:2回戦
おそらく14時:3回戦
多分15時:4回戦
大まかに言えば16時5回戦(?)
16時50分:退場

18時~:二次会


【会場】
雑司が谷地域文化創造館
http://www.toshima-mirai.jp/center/e_zoshigaya/
東京メトロ 副都心線 雑司が谷駅」2番出口直結
「JR山手線 池袋駅」(東口)より徒歩17分
「JR山手線 目白駅」より徒歩10分
都電荒川線 鬼子母神前駅」より徒歩2分
都バス「千登世橋」停留所より徒歩2分 (池65、池86)
前回のイベントに参加された方は同じ所の同じ部屋です。
「ビクトリージム」と書かれている部屋に入って来てください。
1階の1番奥です。ドア閉まっていても大丈夫!怖くないよ。

茗荷谷駅近くは食べるところがないので、昼食は買ってくるのが正解です。本当に何もない。。。

旧裏等で探しているカードがありましたら言ってください。
提供できる限りはお渡ししたいと思います。
その際はお店で購入した価格でお譲りしたいと思いまする。あらかじめ値段をお伝えします。

以上、不明点があればお聞きください。