ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20160610まで

どうもこんにちは。
生きてます生きてます。
ただ、ブログを更新しようにも体力がないだけなのです。


さあ、そんなリビングデッドが最近購入したものを紹介するよー。




イメージ 1


最近は現行レギュレーションの熱が最大で闘魂のまわし狙いで覇天の怒りを買っては顔が青ざめている僕ですが、旧裏もちょいちょい買い足しています。
とはいえ、通貨メインで購入することにしています。
クルミはまあ、キリよく揃えたかったからというか(ゴニョゴニョ)


そういえば駿●屋でわるレアコが150円近い値段つけていますが、誰も買わないと思うのでやめたほうがいいと思うの…。
(さすがに買わない)




イメージ 2


カメックスメガバトルの後に寄ったチェルモにて購入しました。
上で何が通貨しか買わないだこの野郎!とお怒りの方。
どうか怒りを収めてください。
見つけるとついつい買ってしまうのです。
人間3歩歩けば忘れる生き物なのです。


今度のオフでわるレアコと化けられるといいですね(ファイルにしまい切れていないわるレアコ在庫を見ながら)




イメージ 3


よるのこうしんに勝つにはゲッコウガだよ、だから今値段が上がってるんだよという報告を聞き、喜び勇んで買いました。
NのSRは自分へのご褒美です。
いつかSRだらけのお高いデッキを作るんです。
それを目標に今日も働くのです。




イメージ 4


たまに行く都内のカードショップにて。
AVD~PCG期のカードも楽しそうですよね。
封印マグマともう一つデッキを組もうとバシャレックコロロやユレイドルサンダー、オーダイルを中心にパーツを買っています。

楽しい!そしてスリーブが足りないっ!!



イメージ 5


あっ、ポケモンカードeだ!と思ってメルカリで買いました。
姉ドラやバナキュウに続く第3弾のデッキが思いついたので、これから駿●屋で注文しまーす。(白目)


このようにファイルからカードを出すたびに買い足しているため、最近では収納スペースがなくなりつつあります。
デッキがたくさんあるぞ、どうやって収納すればいいんだ?とお片づけ名人サイトを見て勉強する昼休みでしたとさ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。