ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの(1220まで)

高価で大きな買い物はしていませんが、安く細かい買い物は幾度かしましたのでまとめます。


イメージ 1

地元のホビーオフで購入しました。
eシリーズが投げ売られていることにびっくりしました。
思わず購入。
これ以外にもADVプロモで持っていなかったグラードンやWHFメタングもありホクホク。



イメージ 2

イメージ 3

まんだらけで購入したものです。
わるいレアコイル含む4枚は個別で、あとは旧裏のお楽しみパックを。


イメージ 4

レア枠。
エネエネマルマイン頼りのデッキは楽しいので色々なパターンを試したいです。


イメージ 5

イントロパックなどなど。
ドガースないのが残念…。


イメージ 6

拡張シート。


イメージ 7

プロモ関係。

こう見ると当たりのパックでした。
前は8割基本エネルギーという悲しみのパックを購入したことがあるので、それに比べれば。苦笑

XYレギュはよるのこうしんやラフレシアギラティナEXを組もう組もうと思っていても、他のデッキに面白みを見出したりと脱線しがちです。
それもまた一興ですね(と言い訳を)



イメージ 8

イメージ 9


秋葉原のホビーオフにて。
よるのこうしんパーツは1枚あれば良かったのに、必要枚数分からなくてあるだけ買っちゃいました。
BWレギュでもまたデッキ組みたいので安かったので買っちゃいました。


イメージ 10

おなじみチェルモにて。
わるいレアコイルはちょいちょい入荷されてるので行くたびにチェックしています。
流石に200円のは今回はスルー。
ドローソースモマサキのみしか見ませんでした。残念。
eシリーズニドキングって楽しそうですよね。


イメージ 11

小休憩を兼ねて対戦風景を。
旧裏VSeシリーズ。
わるいマタドガスの速さ、勢いに圧倒されながらもフシギバナで応戦しました。
鋼エネルギー効果で70打点を与えてきますがなんとか気絶せずに持ちこたえまして。
70と80の違いを痛感しました。
最後はキュウコンが育って押し勝ちました。


最後までお読みいただきありがとうございました。