ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

秋葉原にてお買い物

旧裏のオフが終了して、自分のデッキに足りないものを追加する改良と、新デッキの構築に着手しました。
その上でテストプレイがしたくなり、中学時代に一緒に公式大会に参加していた友人に声をかけ、秋葉原で買い物がてらテストマッチに付き合ってもらいました。


イメージ 1

イエローサブマリンも知らないうちにカードを入荷しておりました。
くすぐりマシーンは数少ない殿堂ランクのかかっていないハンデスカードですので購入。
エネエネマルマインもスライ軸で組むためには必須なので見つけ次第購入しています。


イメージ 2

珍しいもの関係。
プロモペルシアンはなかなか枚数揃わないので購入。
ブーバーとバリヤードはギフトパック仕様です。


イメージ 3

通貨カードもおさえてあります。
ヤミカラスはノンキラなのでまだ集めやすくなっています。
(それでも最近見ませんが)


そのあと、チェルモにもお邪魔しました。
ウツギはかせやオーキドはかせ、ポケモン交換おじさんポケモン育て屋さんなどデッキの必須パーツが売っていましたが、友人が旧裏でデッキを組みたいと言ってくれたので譲りました。
彼のメガバナは色々は意味で印象に残っており、復帰してくれると良いタッグパートナーとなってくれるので大歓迎です。


軒並み必須カードを彼に譲ったので、自分は他のを買いました。

イメージ 4

タケシのキュウコンは頭一つ抜けているカードなので、まだまだ研究の余地があると思っています。
わるいライチュウ等の白星はトレード用にでも。(じぶんもハモってベイビィキラーになろうかしら?)

イメージ 5

ポケモンカードWebも持っていないカードを。
ただ、ディグダとなみピカはすでに所持していたことがわかったので泣く泣くトレード用に回します。
もしトレード希望の方がおりましたら、コメントいただけると嬉しいです^_^