ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

最近購入したもの20221111

こんにちは!あさりのみそしるです。

会のお誘いが多く体型の変化に頭を抱え出して現在進行形でウォーキングマシーンに乗っております。

経過する時間と消費カロリーを見ていても退屈なので、直近購入したものを掲載します。

 

 

 

すでに公開したウインディフシギバナ(e1〜e5)の構築を既存のeシリーズデッキに下ろそうと企てております。

故に今までスルーしていたスピードボールの収集をできる範囲で行なっています。

どの環境にも言えることですが、サポート(サポーター)は人気イラストレーターが手がけているからか、思ったよりも高値で販売されていて、渋々財政を苦しめながら購入しますが、まだグッズは手に入りやすい価格です。(ミステリーサークルは除く)

そのため、今のうちに余裕が有れば確保するようにしています。

マグマラシは御三家進化ラインがスターター収録(と雑誌プロモ)のみなので、不意にデッキが組みたくなっても対応できるように揃えています。

ピジョットジラーチは見つけ次第購入する宗派に入会しているからです。お布施です。

ジバコイルとジャンクアームは駿◯屋から購入しました。傷あったけどやむなしと渋々購入しようとしたところ、数あり価格への訂正が入り、思ったよりも安価で購入できました。ありがてえ。

アーケオスはシティリーグをルギアで出るために買いました。

 

 

(参考:揃ってなかった頃のプロキシ各種)

 

 

 

 

29日は何の日?そうです、ブッ◯オフの日です。

ということで、この日だけは自分を甘やかすことにしており、好きなものを好きなだけ買っています。

主だったとこのでは過去のレギュレーションのカードを多少良い部分ではありますが30円ないし33円で買えたところでしょうか。

値段ありスリーブのカードを300円割引クーポン使ってます。かるいしの再録、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

とあるお店のストレージは旧裏面のカードがいっぱい!

 

 

 

 

とあるお店のストレージからはゾロアークドラフト用のカードが出土されました。

 

 

 

 

不意に寄ったお店からはポッポやホロンのポワルンが出土されました。地味にeデュアルボールとかも嬉しい。

 

 

 

腰痛持ちのため、毎月整体に通って鍼を打ち込んでもらっている私ですが、その日は気分を変えて歩いて近隣のブックオフでも行くかーってなった時のストレージです。

あのドンメルさんをお見かけすることになろうとは思いませんでした。

今ってオドシシドンメルが流行っているみたいですね。数年の時を経て新しいロジックが誕生するのってワクワクするけど、やられた方はたまったもんじゃないんでしょうね。

 

 

 

道すがらにあったお店にて。

こいつ紙にばかり金かけているんじゃないかと思われてそうなので、たまには生活風景を。

パン屋さんのサンドイッチっておいしいですよね。このお店のサンドイッチ、とてもおいしかったです(小並感)

整体は一というお店です。付近にいると僕の叫び声が聞こえるかもですね!

https://m-coin.biz/sw/hajime-relax.html

(リアル氏名知ってる方で興味ある方ありましたら友達紹介させてくださいませ〜)

 

 

 

 

これもどこかのブッ◯オフ。

このポッポ見ると心拍数が上昇するんだけど、これって恋かな?

 

 

 

 

 

地方にて。いつもはニコニコ現金払い派ですが、予想を上回る出費により魔法のカードを使いました。

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。

 

 

 

 

ということで、気がついたら歩き始めて45分経過しました。

サトシ優勝おめでとう!

あさりさんもそろそろ歩きやめます!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。