ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

SMB2021 敗者復活ラウンドのお知らせ(改訂版)

敗者復活戦参加希望者各位

3月26日(土)の大まかなスケジュールをお送りします。

9時:開場
9時10分:準備、試合開始
11時55分~:片付け
~12時:完全退場

会場
雑司ヶ谷地域文化創造館




参加費は500円となっております。
徴収は入場時を予定しております。

・持ち物
敗者復活戦使用デッキ(大会中のカード、デッキの差し替えはできません)
本戦使用デッキ
本戦使用デッキのデッキシート(形式自由、紙媒体で提出願います)
ダメカン、コイン
スリーブ等の消耗品
ボールペン(勝敗記載用)



敗者復活戦はトーナメントの形式にて行います。(3/24 追記)
9時10分から1回戦が始められるように円滑な準備をお願いいたします。
万が一、都合により1回戦の開始時間に卓に座っていないことがあれば、予選敗退となります。
 
試合時間に関して、本予選は40分で行っていただきます。その他ルールは本戦のルールに準拠します。

コロナウィルスの影響により、入場できる人数に限りがあります。参加希望の方は早めの申し込みをお願いします。
今回は会場の時間が限られているため、あらかじめ参加する意思を表明していただきますようお願いいたします。
twitterにてDMもしくはこの記事にコメントしていただきますようお願いします。
締切:3月19日(土)23時59分59秒
 

皆様のご参加、ご活躍を心よりお待ちしております。

 

参加希望者(3/19現在)

・あさりのみそしる

・マコマート

・ぷー

・うっど