ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

2022年1月23日ジムバトル(桃太郎川越)

ジャの先輩にスリーブを渡すついでにジムバトルに参加してきました。
スタートダッシュ100のザマゼンタが安価だったので購入してから臨みました。

 

 

使用デッキ:ゲンガーアルセウス

1戦目:悪バレット ×

2戦目:水バレット ◯

3戦目:白馬アルセウス ×

 

 

ゲンガーアルセウス共に闘弱点だということを忘れていてガラルサンダーに葬り去られたり、スタジアムを不採用にしていたことで雪道に詰むという悪い部分が浮き彫りになる結果に。

ミュウ警戒の悪増加→闘タッチデッキが増えるとするとゲンガーアルセウスは厳しいよりなのかもと知見を得ました。

 

その後、最終戦のお相手やその友人がよくいくジムバトルの店舗にもいらっしゃるということで意気投合し、練習会に混ぜていただきました。
充実した休日を過ごすことができましたとさ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。