ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

2022年1月11日までのジムバトル

あさりのみそしるです。

本年もよろしくお願いします。


今年は日記をつけようと思っていましたが、書くことを忘れていたことを今しがた思い出したので記していきます。



1月2日

使用デッキ:ザルードシャワーズ(withオクタン)

1戦目:三神ザシアン×

2戦目:水連撃ウーラオス×


本年一発目は長年お世話和になっている川越桃太郎より。新年早々お店を開けてくださりありがとうございます。

結果ですが、連撃エネルギーを引っ張ってくるだけのオクタンなんていらなかったんや!



1月4日

使用デッキ:ザルードシャワーズ(withoutオクタン)

1戦目:カイオーガグラードン×

2戦目:不戦勝

3戦目:白馬スイクン


雪道ではなくて古の墓地でダメカンを載せれば良いことに気づいた、もしかしたら僕は天才かもしれない。



1月9日

トレリスタン

使用デッキ:モクナシダダリン

1戦目:ミュウVMAX◯

2戦目:3神ザシアン◯

3戦目:エンテイビクティニ×

4戦目:スイクンルンパ◯


ザルードVが強かったなあって印象。ウィークガード抜いていたので炎はダメ、ゼッタイ。

ゴリラとかオランウータンとか好きなのでゴリランダーをしばらく使っていこうと思います。アルマジロま好きなのですがアルマジロがモチーフのポケモンいましたっけ?



1月11日

使用デッキ:インテレオン式ゴリランダーダダリン

1戦目:不戦勝(準急避け急行誤乗車によるもの)

2戦目:ゲンブラ◯


階段崩れて優勝。

インテレオン式ゴリランダーは僕の文明レベルでは扱えないデッキタイプだったので考察は他の方に任せて完成したものを使おうと思います。