ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

旧裏面ポケモンカード SMB2020 9月予選開催のお知らせ

9月予選の開催が決まったのでお知らせいたします。

 
 
・開催日:9月26日(土)
・開催場所:都内某所
 
 
・スケジュール(時間に変更あるかもしれません)
9時:開場
(準備とかしてます。中に入っていただいて構いません。お手伝いしてもらえると嬉しい)
11時:1回戦
12時頃:お昼休み
13時あたり:2回戦
おそらく14時:3回戦
多分15時:4回戦
大まかに言えば16時5回戦(?)
16時50分:退場
 
 
・ルール及びレギュレーション
50分1戦勝負を採用。
時間内に終わらなかった場合、現在進行しているプレイヤーの次のプレイヤーの終わりまで継続。
→エキストラターンが終わっても決着が着かない場合、サイドの取得枚数が多いプレイヤーが勝ちとなります。サイドが同数の場合は、サイドカード1枚のサドンデスマッチを行なっていただき勝敗を決めていただきます。
たねポケモンが初手で1枚しか無い場合、一試合一度に限り引き直しが可能です。(たね1マリガン)
その際、相手プレイヤーは通常のマリガンのようにご対応ください。
 ※デッキのシャッフルについては公式大会に準じたシャッフル要求にて行ってください。トラッシュについても同様です。
公式大会のガイドラインこちら
 
・参加費:500円(一律)
 
 
・その他
①事前登録制になります。
この記事に参加表明をしていただくか、twitterでDM(@chipstar_shoin)してください。
 
②録画卓を設けさせていただいており、後日動画サイトにアップロードさせていただきます。
対戦前に録画卓のご案内をさせていただきます。もし、アップロードに抵抗がございましたらお申し出くださいますようお願いいたします。
 
③コインにつきましては公式が発売している商品(プラスチックのもの)に限ります。
メンコ等の紙製品やメダルの使用は不可です。
 
④コロナウィルス感染防止の観点からマスク着用でお願いします。また、会場によりますが、換気のために窓を開けたりすることがございます。
 
 
それでは何卒、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。