ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

ばかぶしき情報2019

ヤッホー!あさりのみそしるさんだよ。

今日は2019年度にあさりさんが「これは値上がりする!」と息巻いて、そのまま在庫となって家に留まっているカードを紹介するよ。

わたくしこと自称敏腕トレーダーが泡を拭いて倒れたことをランキング形式で紹介していくぜ!!

 

※これは富豪の遊びです。良い子は真似しないでください。

※自称敏腕トレーダーとはハイパーメデ●アクリエイターみたいなものです。僕もエリカ様と結婚したい人生でした。

※思い出した限りのことを書いていますので、抜けがあるかもしれません。忘れたままにさせてくれ。

※記事の9割はジョークです。息巻いて叩かないでね。

※この物語はノンフィクションです。

 

 

 

 

第7位 エネルギー循環装置(200円×2)

ほっぺすりすりデッキが流行ったタイミングで投資を決意。

同時期に高騰した学習装置で良い思いをしたあさりさんが増資してこのカードに手を出した結果、瞬間風速で値下がりして泡を吹きかけることに。

むしろ2枚しか手を出さなくてよかったまである。

2019年12月現在、多少買取価格がつき始めているので高騰を願ってやみません。

 

 

 

第6位 コラッタ(いたずらまえば21円×12)

エクストラバトル開始時に瞬間高騰したBWラッタのお供として本カードが高騰しました。

ショーケースで180円で販売している横で某チェでストレージをひっくり返し、あちこちと併せて12枚を用意。

某ルカにて出品して4枚は売れたものの、残りは在庫として家のストレージボックスで眠ることに。

純粋な赤でないものの、もう少し在庫をはきたいから誰かどくさいみんラッタで結果を出してクレメンス。

 

 

第5位 ワンダーラビリンス(600円×2)

ウルトラシャイニー発売日、このカードは高騰すると仲間のトレーダーから情報をいただき投資。無事死亡。

あんなに在庫薄のワンダーラビリンスは後々使われるだろうと踏んだけど、ウルトラシャイニーがガンガン剥かれたこと、そんなにワンダーラビリンスを使うデッキが世に出なかったことから家のストレージに。

意地でも活躍させてやろうとグランブルデッキに投入したものの世はまさにジラサン時代、戒めの祠にすぐ張り替えられる始末。ですよねー。

 

 

4位 シェイミプリズムスター(600円×2)

上記ワンダーラビリンスと同じ。みんな剥きすぎウルトラシャイニー。

レックウザデッキやクワガノンデッキに入ることを期待したものの、竜王レックでは不採用、クワガノンデッキはそもそも持っていなくて組めずじまいというワンダーラビリンスよりも触れる機会がなかったのでこの順位。

最近エネ加速できるゴリラが追加されたんでしょ?時代きたわ。

 

 

3位 エリカのおもてなし(2100円×3)

ダイゴのアドバイス。PCG時代戦い抜いたものはこのカードのことに覚えがあるだろう。

リーリエがレギュ落ちした暁にはシロナとこのカードが貴重なドローソースとして輝くに違いないと思ったらマグノリア博士なんてものが出ちゃったて泡を吹くわたくし。

博士登場するの早いよ!そもそもイラスト一新して再録するのも早すぎだよ!!

手をくっつけてもてなしているイラストいいですよね。僕は再録Verの方が好きです。

 

でもさでもさ、なんだかんだでベンチ並べるデッキが多くなってきているからこのカードが輝く瞬間くるよね?それをねがいぼしして山札5枚見て該当なしですジラーチ眠りでエンドですコイン振ります裏ですどうぞ。

 

 

 

2位 アカネ(1200円×8)

なぜかくる!って思って回収を開始。

くる!っていうか狂っていたが正しかったわけですが。

エクストラでこのカードとアンノーンで最速でハンドだ HAHAHAとか考えていたわけですよ。まさか最速でアンノーンが消えるとは思わなんだ。

嘘だと言ってよバーニィ

 

公言していないけど、SRに関しては特定の金額以下であれば回収することにしており、市場から姿を消しつつある。

もし無限回収している人がいたら名乗り出てほしい。譲る。

 

 

 

 

 

1位 デデンネGX(各種 おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか)

 

 

ぼくはテテフが嫌いだ!怖いんじゃあない 人間(サポート)にへーこらする態度に虫唾が走るのだ!

 

 

 

手札!!捨てずにはいられないッ!

 

 

 

そしてこの友の肉体(てふだ)は我が未来(フューチャー)となるッ!

 

 

 

バカげたことだが・・・・・・しかし そのバカげたことがけっこう重要なのだな

ジラーチのヤツは忠誠を誓うといっておきながらこのDEDENNEのために死んでもいいという覚悟ができていなかったということだ・・・・

だからあとほんのチョットという所でサンダーマウンテンがひけない・・・

ジラーチには引けない理由が永久にわからんのだ・・・・・

 

 

 

ふうせんか・・・・なかなかのパワーとスピードだ

このDEDENNEが生まれた時代はエスケープボードしかなかった

 

 

 

クックックッ 最終ラウンドだ!

いくぞッ!「世界(デデチェンジ)」

WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ

 

 

 

ジョジョ面白いよね。

来年はデデンネ買う金でジョジョ買おうな。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。