ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

旧裏面ポケモンカードシークレットメガバトル2019 8月予選開催のお知ら

8月予選の開催が決まったのでお知らせいたします。
(今の今まで告知を忘れていたなんて言えない)


・開催日:8月31日(土)
・開催場所:都内某所(豊島区)


・スケジュール(時間に変更あるかもしれません)
9時:開場~フリー対戦
(準備とかしてます。中に入っていただいて構いません。お手伝いしてもらえると嬉しい)

11時~11時50分:1回戦

12時頃~12時55分:お昼休み

13時~13時50分:2回戦
14時~14時50分:3回戦
15時~15時50分:4回戦


16時~:結果発表、フリー対戦など

16時50分:退場

17時30分~:二次会(任意参加)


・ルール及びレギュレーション
50分1戦勝負を採用。
時間内に終わらなかった場合、現在進行しているプレイヤーの次のプレイヤーの終わりまで継続。
たねポケモンが初手で1枚しか無い場合、一試合一度に限り引き直しが可能です。(たね1マリガン)
その際、相手プレイヤーは通常のマリガンのようにご対応ください。


・参加費:500円(一律)


・その他
①事前登録制になります。
この記事に参加表明をしていただくか、twitterでDM(@chipstar_shoin)してください。

②録画卓を設けさせていただいており、後日動画サイトにアップロードさせていただきます。
対戦前に録画卓のご案内をさせていただきます。もし、アップロードに抵抗がございましたらお申し出くださいますようお願いいたします。

③コインにつきましては公式が発売している商品(プラスチックのもの)に限ります。
メンコ等の紙製品やメダルの使用は不可です。

④見学者歓迎します。
「旧裏持っているけど対戦はまだ・・・」という方、まずはぶつかり、あとは流れでお願いします。



それでは何卒、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。


-------------------------------------------------
8月26日現在:参加表明者13名
見学者1名

-------------------------------------------------