ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

20180114 アルパカのおうち

家族がインフルエンザになったため、避難のために川越のジムチャレに行こうとしたんだけれども電車乗り遅れたので途方にくれてたら、アルパカことゆうりちゃんから呼び出しがあったのでお邪魔することに。
ちなみにゆうり家も先週までインフルエンザが流行っていたそうな。


ゆうり家で、流行りのデッキを前に自分のデッキを動かし、プレイングを確認した後、出てきたのがお酒。
そういえばクッソまずいお酒を買ってしまったってぼやいていたなあ、なんて思っていたら注ぐアルパカ。
目の前に出る青リンゴサワー、そしてかのか(焼酎)。

普段、日曜日に飲酒しない人間なのですが、それはそれは良い酒盛りとなりました。

そんな後で出たジムチャレウィンターバトル。

使用デッキ:カウンターバレット(アルパカレンタル)
1回戦 カキホウオウ ×
2回戦 サナニンフ ○
3回戦 アクジキングダークライ ×

そんな感じで、まったりと過ごした休日でしたとさ。
最後までお読みいただきありがとうございました。