ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

20170222川越ホビーステーション

大会前のラーメンは最高だぜ!


使用デッキ:ハンデスニンフィア
参加者:7人


1戦目 ゲロジュナ 5-6 負け
先行取ってニンフィア進化!したはいいもののお相手前のゲロゲを嫌がってかるいし2枚貼ったらメガホン飛んで来る始末。
ハンデスにこだわっておねえさん使うものの、返しに巨大植物の森→活力剤で循環させてしまう始末。
再度からブースターを呼んできてジュナイパーワンパン状態に持っていけたものの、基本エネが引けずに停滞。
ゾロアークニコタマを貼るべきでしたとさ。


2戦目 不戦敗


3戦目 レインボーフォース 6-2 勝ち
スカイフィールド貼ってくれたのでおねえさん→パラレルシティでベンチポケモンを削りまくり、ようせいのかぜ連打で殴り勝ち。

×無⚪で圏外でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。