ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20170109

どうもこんばんは。
今日は午後から暖かかったので、ドライブを兼ねて買い出しに行ってきました。
ホビーオフのハシゴ、短い間でしたが楽しかったです。




イメージ 1


まずはこちらのカードを。
500円で買うなんて案外普通…むしろ高いだろう?とお思いの方もいるかと思いますが、なんとこの日はトレカが全品30%オフ!
シェイミEXやフラダリSRなんてめぼしいカードが残っていなかったため、あれば困らないカードを購入しました。

ナツメは関西に持って行って換金すれば豪遊できるので、お持ちの方がいましたらご一報を。笑





イメージ 2


2件目のお店ではシングルの値引きがなく、魅力的な商品がなかったものの、ストレージからは出るわ出るわ。
特にNeo4のシングルはまず見ないため、驚きとともに嬉しくなりました。
今はエネルギースタジアムも見なくなりましたからね。

あとはシルエットエネや集めているものまねムスメを少々。





イメージ 3


SM環境ということで必要なハイパーボールやクラッシュハンマーを急いで購入しました。
BWやXYのカードで代用できないとホエルオーLOはもちろん他のデッキも使用できなくなってしまいます。
それは非常にまずいのです。

サンダースはこれから組むブラッキーデッキに、ニンフィアは…何かできないかなって思ってます。


あまり派手なものは買ってませんが、塵も積もればなんとやら。
気がついたらお財布は空っぽでしたとさ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。