ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

20161219川越ホビーステーション

新デッキを組んだので定時で仕事場を飛び出してやってまいりました。
が!希望の電車に乗り遅れたので遅刻です。。。


参加人数:3人


1戦目 サンムーン環境草 負け
レジアイスという最悪なスタート。
先行取ってウキウキするもラフレシア立たず。
ターン返したらこちらが用意した巨大植物の森でわんさか進化される始末。
向こうのラランテスは育つくせにこちらのカリキリは一向にカリキリのままでジュナイパーにダメカンばらまかれ負け。


ラフレシア立てたのに自分の首を絞める始末。
前回と違ってラランテス立ててレジアイス用意して余裕ぶっこいていたらスカイフィールド→にこたまエレキサークルでワンパンされるという辛み。
このまま押されて負け。


レジアイスボルケニオンを見ようと思いましたが失敗に終わりました。
ラフレシア難しいっすねえ。
トレーナーズポストの採用とか活力剤の枚数とかバランスを整えねばと思いました、反省。

最後までお読みいただきありがとうございました。