ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20161103まで

お仕事がお休みで天気が良かったため、久しぶりにやってきましたお買い物。



イメージ 1


旧裏~e環境カードを。

水エネルギーは今組んでるデッキに使用するために買い足しました。
昔はたくさんスターターパックを剥いたくせに、どこにいったのやら…。
オーダイルヤミカラスは通貨としての意味合いと、旧裏を始める人向けに提供できたらいいなあという意味合いで購入しました。
礼儀作法も今では手に入りにくいカードになりつつありまして、状態が良くなくても確保いたします。

eのプロモも状態が芳しくありませんが、手に入りにくいのです。


ウツドンマダツボミは来たるウツボット杯にて使用したり、参加予定者に高額で渡せるようにできればいいなあ…。
ウツボット杯面白いですよ!
ネコアルツ氏が身銭を切って豪華商品を用意しております。オススメ!(宣伝)



イメージ 2


そしてパチカードもあったので確保しました。
このお店でよくパチカードを見る気がするのですがなんでなんでしょう?



イメージ 3


ADV~PCG期の優良カードです。
枚数なかったホロンのトランシーバーやWレインボーエネルギーは特に嬉しかったです。
オーキドはかせの研究はe環境用のデッキのプロキシ扱いです。


サーナイトは以前708さんが使われていたので、一度研究をしてみようと思っております。
プロモもニャースニャースコレクターの方向けへ。


イメージ 4


現行カードの優良カードです。
いつか手に入れようとしていたフルアートブースターやオーロットBREAKが300円ほどで手に入ったのはアドでした。
あとはAZやサーチャーという必須カードも。



イメージ 5

イメージ 6



わたくしが仲良くしていただいているコレクターの方が集めているカードもトレードの弾丸として調達いたしました。

特にヒトカゲはパックのではなく、構築済み等のものを中心に確保しました。
特にラティ兄弟のギフトパックだったかのリザードは以前美品を探されていたので、いいトレード材料になるでしょう(じゅるり)





イメージ 7


以前に福岡に旅行に行き、まんだらけて発見して15分悩んで購入しました。
neo4の未開封がまだ残っていて、手に入る日が来るとは思いませんでした。
開けた場合、ひかるリザードンを引かないとアドが取れないので、未開封でおねんねしててもらいます。
お高い買い物でしたが、それに見合う方があると思うのです。



イメージ 8


家の近くのホビーオフにあったので確保しました。
サンダースEXかこのお値段とは!
びっくりしましたありがとうございました。


これ以外にも現行カードをちょいちょい買い足したりしています。
積み上がったカードの束を見て、早急にデッキを作って記事にしたいなと思う今日この頃でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。