ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

新潟旅行(購入したもの)

どうもこんにちは。
今回は先日行ってきた新潟旅行(で購入したもの)についてです。
時間の関係上、ホビーオフしか立ち寄ることができませんでしたが、手元に保護できました。



1日目


イメージ 1


駅近くのお店はカード類がほとんどなく、あってもBWのカードだったのでスルー。
代わりにメタルコレクションが数個あったので、推しポケを知っている方に向けて保護しました。
左からゲンガー、リザードンリザードです。

他にもナゾノクサやピッピ等ございましたので、興味のある方は足を運んでみて下さい。





2日目


イメージ 2



体験に訪れた足で向かったホビーオフ燕三条店で購入したものです。
ここでは100円(税抜き)のカードはレジェンドがほとんどでした。
その中でもドンファンメガヤンマは自分で使う用に、モノマネむすめはコレクション用に購入しました。
クロバットはバットコレクターがいらっしゃるので、その方に流していいものを得たいと思います。




3日目


イメージ 3


ついにきたか…。

と思わず舌なめずりしたくなるほどの在庫量。
でもまあ、壁にかかっているカードだけですが。


ショーケースではセンパイとコウハイが864円だったのがアドくらいで、その他はスルー。
問題は壁にかかっているカードです。
びっしりとかかっているカードを時間が許す限り見ながら、お金と相談して購入します。


反射して見えないのはサーナイトex(ホロン)。
ウインディexやらラフレシアやらは自分の趣味用で、クロバットチルタリスディアルガはコレクター向けの物資ということで。
特にディアルガは、とある商店の方がコレクションされているとかされていないとかで緊急で回収しました。
あの商店、在庫半端ないのに一気に在庫ぶん投げてくるから弾を用意するのが大変なんですよ。



イメージ 4


同じお店のストレージコーナーにて。
エネルギーつけかえのミラーとか50円(税抜き)であっていいの?と思いました。

こちらも前にあるリザードズバットミラー、ゲンガーはコレクターへの弾です。
状態よくないですが、気になさらないようお願いします。



このようにレジェンドが主だった新潟でした。
旧裏の一枚や二枚あるかなーと思いましたがなかったです、残念。
それでも温泉よしお酒よし、観光よし食べ物よしと新潟最高でした。
またすぐにでも行きたいです!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。