ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

ライボダストサンダースvol.1

カメックスメガバトル仕様から構成を見直し、丸くして使用していましたが
壁にぶち当たり別の方向性に改良したいのでメモとして残します。

ライボルトEXの枚数を見直したり、グレイシアEX等相方をいろいろと模索しましたが答えはいまだに見つからず。
一時期環境のトップでしたし、カメックスメガバトルでも上位に進んでいたのでまだまだ研究の余地はありそうです。
なにか思ったことや気付いたことがあればお気軽にコメントどうぞ!



サンダースEX×1
フリーザー(Δプラス)×2

計15枚


【サポーター】
N×3
フラダリ×2
AZ×1

計11枚


【トレーナー】
ハイパーボール×4
ちからのハチマキ×1
バトルサーチャー×4
バトルコンプレッサー×2
かるいし×2
ライボルトソウルリンク×3
まんたんのくすり×1
うねりの大海×2
トレーナーズポスト×4
はかせのてがみ×1

計23枚


【エネルギー】
雷×6
水×4

計10枚


最後までお読みいただき、ありがとうございました。