ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

関西旧裏オフに参戦します

どうもこんばんは、そしていつもご覧いただきありがとうございます。



この度私ことあさりのみそしるは
関西オフに
参戦致します!



土日に仕事が入りそうになり、入らないと確信した結果日曜日に入ってしまい諦める
→日曜日の夕方からならば土曜日夜行バスで帰ってくればワンチャンあるんじゃね?
夜行バス空いてるうううう(イマココ)


ということになってからが大変でして。
何故かADVのバシャレックデッキを作ったり、完敗したルカリオヤンヤンマを解体してバランスを崩したり、ライボフリーザーを綺麗な形にしたりとここ一週間はカードに集中していました。
そのため、明日の旧裏オフに持って行くデッキは約10個。
旧裏オンリーに至っては4つという何しに行くんだ状態です。


来週以降はさらに疲れた顔をして社畜になるのは覚悟して、ひとまず明日は旧裏オフに参戦します。


出るからには優勝しか見ていませぬ。
前回ほえらさんが優勝されたように、再び関東にトロフィーを持って帰ってきます!
いい結果を震えて
待つがいい!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。