ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの0502まで(2/2)

どうもこんにちは。
とうとう長きにわたって心の支えになっていたGWも最終日です。
辛い!何を心の糧にして過ごしていけばいいんだ…っ!!


さて、購入したものの続きです。




イメージ 1

ラジオ会館にある黄色い潜水艦で購入したものです。
旧裏関連のカードは減少の一途を辿っており、正直これから増えるのかと聞かれると難しいかと思います。
一時期よく見たマチスレアコイルですらなくなっているから、海外のコレクターが買い占めているのですかね?



イメージ 2

埼玉県に用事があった帰りに寄ったお店にございました。
1枚20円でしたのであまり深く考えずにポンポン入れていたらこうなりました。
たまにしか来ないからね、仕方ないね。
デルタ種のニドキングとかきっと楽しいと思うんですよね!




イメージ 3

イメージ 4

3ヶ月前に訪れたお店がストレージを更新しておりました。
旧裏関係ですとマサキが1枚あったくらいで他は現行裏面のカードばかり。
それでもeシリーズオーキドはかせの研究とかコルニやきあいのタスキなどが30円ほどでの買えました。

ADV~PCGシリーズのカードは大分優良カードを手元に集められたので、環境トップだったデッキがいくつか再現できそうです。
まずはレシピ通りに再現して動かし、どのような意図を持って組まれたのかを把握できればと思います。
あとはそのロジックを転用して…フッフッフ。
(まあ、スリーブ足りないのでしばらく先ですが)



イメージ 5

こちらは聖蹟桜ヶ丘ブックオフにて。
ストレージもそうですが、シェイミEXSRが3950円でしたので購入致しました。
(知人男性が)
もう生産が終了したと聞くと、押さえておきたい1枚ですね。



他にも色々ありましたが、どこにまとめたのか不明なためここまでということで。
1枚当たりの単価が安いとはいえ、枚数かさむとお金も飛んでいくというストレージ。
見ていて飽きませんが、今月(先月)は使いすぎました。
反省せねば。


最後までお読みいただきありがとうございました。