ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの0331

どうもこんにちは。
明日からいよいよ新年度。
新しい環境に身を投じることとなった私としては、平日この時間にフリーな時間を取ることはしばらくできなくなります、嬉しいやら悲しいやら。
溜まっていたことを書き留めるなら今のうち!ということで更新します。



イメージ 1


駿●屋で購入していたものが届きました。
e環境でミニリュウを選ぶのであれば、トレーナーズミニリュウはほぼ間違いなく選択されます。
ただしプロモなだけに中々枚数揃えるのが難しいところです。

マグマ団のグラードンもこれで4枚揃えられました。
封印マグマがプロキシなしで組めるように。
本物カードはやはりいいです。
雰囲気があります。



イメージ 2


チェルモで購入したものです。
先日白音紅さんからトレードしていただいたブラッキーをまた手に入れられることになろうとは。
e2コンプリートするのに約15年かかった身としては嬉しいのですが、もう少し早く現れてくれよ!って思います。

e4のブラッキーも、バトル場限定とはいえ旧裏でいうベトベトンの簡易版。
eシリーズトップ環境のゲンダイルを潰せるのはいいですね!

マグカルゴは中々面白そうな動きもしますし、ライチュウはまだ手に入れていませんでした。
最近eシリーズの入荷が多いですねえ。
あと数枚でコンプリートなので、このまま揃えたいです。




イメージ 3


こちらは某ホビーオフにて。
10枚だと1枚20円換算で、1枚だと30円のお店です。
現行レギュレーションカードは使い勝手が良さそうなものを購入し、古いカードは光っていたり集めている人がいるものを購入しました。



イメージ 4

イメージ 5


たまたま寄ったリサイクルショップで発見したものです。
少しずらすと黄色枠なので旧裏もしくはeシリーズのカードが入っているのは確実!!
200円くらいならネタ的にも出してもいいだろうと思いました。


イメージ 6

イメージ 7


開封結果はこんな感じです。
カイリキーやレアコイルはノーマークだったので嬉しい誤算でした。


サマヨールexも複数枚あるので活かせるデッキが組めたりですとか、旧裏+eの混合デッキ等を組んで、更に発展させていければなあと思っております。
その前にまずはスリーブを購入せねば!
そしてカードを整理せねば!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。