ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの0312

どうもこんにちは。
だんだんと暖かい日の光が長い時間当たるようになり、外に出やすくなっております。
ここ最近、カードを購入しているもののなかなかまとめられずにいたので、ここいらでまとめようと思います。




イメージ 1

姉ドラでファイルから出していたカードを戻すために駿●屋で購入したものです。
最近はeシリーズのカードをメインに購入しています。
必須カードは何枚あっても足りません。
他バージョンでの代用もいいのですが、黄枠で揃えるとeシリーズやってるなあとわくわくします。




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

秋葉原で購入したものです。
旧裏は個人的に収集しているわるいレアコイル、通貨として一部で有名なオーダイルやルギアを購入しました。

トレーナーカードは手元に置いておいて損はないもの、R団ミュウツーやスピアーは所有枚数が少ない為購入しました。
プロモトゲピーは1枚も持っていないと思って購入したのですが、すでに所持しておりました。


eシリーズ等はチェルモで買いました。
持ち合わせがない時に限ってeシリーズが大量に入荷していたり、オーキドはかせや育て屋さんが入荷しているから嬉しい誤算です。
持ち合わせと相談して買えるだけ買いました。


姉ドラは一度カイリュー型に寄せるため、ファイルから出さないようにカイリューをキープしています。
今はミニリュウのプロモが欲しいところです。
キングドラのウォーターサイクロンとも相性が良いですし。
e1の方のわざを使用できないため、プロモが有力なのですが市場に出回っていないのが玉に瑕です。



イメージ 6

旧裏デッキの必須パーツである無殿堂ランクベイビィのブビィとイントロオーダイルを購入しました。
こちらは某アプリにて。
1枚当たり200円でしたので破格のお値段でした。



イメージ 7

イメージ 8

昨日購入したものです。
ストレージが昔よりも数が増えており、しかもe~PCGの優良パーツがゴロゴロと落ちていました。

ショーケースの高額カードは妥当な値段のためスルーしましたが、痛みありとはいえプロモスイクンヨーギラス、ザンナーのエーフィが20円で回収できたのは嬉しかったです。


PCGのレギュレーションでもう1つくらいデッキを構築したいです。
せっかくだから古代のわざマシン「岩」を使ったデッキを組みたいですねえ。


最後までお読みいただきありがとうございました。