ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20160117

どうもこんばんは。
先日行われた旧裏オフには私用で参加することが叶いませんでしたが、合間合間で確認していました。
いわゆるROMってました。(使い方あってる?)
新しい構築や新しい戦術等発見もあったみたいで、こっちもワクワクしました。


一方で私は、予定が終わったのもあって行きつけのお店に行ってきました。
何かいいものが増えているかなあ、と淡い期待を持っていったのですが…ありました!


イメージ 1

ADV~PCG期の優良カードを。
以前ご紹介したサイレントマグマの元になった封印マグマを腰を据えて構築したいと思います。
ピジョンも2枚目になりました。


イメージ 2

VSシリーズやエネルギーを。
エーフィブラッキーエネはブイズデッキに投入すると統一感があっていいですね。
時間によって進化分岐があった金銀は当時は画期的でワクワクしました!


イメージ 3

バトルサーチャーがざくざくと!
XY環境に必須カードのため、何枚あっても困りません。
アドです。つい声が出ちゃいます。


イメージ 4

無限回収カードもこんなにありました。
モノマネむすめはADV期のレシピによく見ますがPCG期だと見なくなります。
時代の流れを感じます。

しかし今回、同じように集め始めたアルフの遺跡は1枚も見かけませんでした。
そんな日もあるものです。


滋賀バンギのロジック、XY環境で再現できそうだなあと思ってグレイシアを探し始めました。
いずれこの場で紹介できたら、なんて思っております。


最後までお読みいただきありがとうございました。