ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの20160103

こんにちは。
無事に年も変わり、新たな気持ちで生きております。
当ブログも前年に比べて内容も充実させ、更新していこうと思います。
何卒、よろしくお願いします。

さて、今回は買い物始めとして先日購入したものを掲載したいと思います。
高価なカードは相変わらず眼中になく、シングルから優良カード(?)を探して集めております。
ついつい買いすぎちゃうんですよね。。。



イメージ 1

まずはおなじみ映画公開記念シリーズを。
価値があると思い込んでいるのでついつい買ってしまうんですよね。
ロータのミュウは1枚め。
サトシのジュプトルは折れているのですが、こちらもまだ未所有のため購入しました。

イメージ 2

VSシリーズも枚数揃っているものは揃っているものの、ないものはないんですよね。
何度も言いますが、優先して集めているわけではないのでトレードは受け付けてません。笑



イメージ 3

ADVやPCGシリーズです。
ADVまではかろうじて現役で、カードもパックで購入していたので、コンプリートしようかと思っています。
ストライクexは何故かファイルになかったので購入しました。
ホロンシリーズは当時のレシピを見るとデッキに入ってるカードなので見つけ次第集めてます。

時空のゆがみはこれで4枚目。
探求者ポリゴンデッキ用にフルで揃いました。



イメージ 4

優良トレーナーカード。
Rウィニー、封印マグマ(もしくはマグマウィニー)用パーツが着々と集まってます。
封印の結晶は「しん」さんのサイン入りです。



イメージ 5

その2。
ハマナのリサーチは10枚あったのですが泣く泣く4枚に。
ミズキの検索に至っては1枚も買わずじまい。
このシードラってADVラティアスギフトパックのであってますかね?
痛みや汚れだらけですが、募集されてる方がいましたのでお譲りしたいなあって思います。

モノマネむすめはこれで51枚目、アルフの遺跡は52枚になりました。



イメージ 6

現行優良カード。
ブイズでデッキ組みたいですねえ。
クロバットは3枚目集まりました。やったぜ。



イメージ 7

ゲッコウガミロカロスを。
ゲッコウガは友人に譲る予定です。
いらないと言われたらデッキ組みますかね?BREAKかな。
ミロカロスはいつか組みたいよるのこうしんデッキ用に。


14:15追記
そういえば別で買ったものがあったことを失念していました。

イメージ 8

イメージ 9

シングルコーナーにて。
時空のゆがみ5枚目でした。
ミルタンククロバットデッキに入ってアタッカー要因として活躍してくれたらなあと思い採用。
本当はパッチールが欲しいんですけどね。
欲しい欲しいと思うと周りからなくなる現象です。あれはなんなんだろう?



イメージ 10

メルカリにて購入したのが届きました。
ケーシィやテッポウオはこのシリーズが能力として高めなのですが、いかんせん枚数が集まらないため、こうして見つけ次第購入してます。
写真にはありませんがチコリータが他にあります。
追記ここまで。


新裏も旧裏も組みたいロジックが満載で楽しみが多いです。
本年も色々記事にして発信していこうと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。