ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの2015年YS

どうもこんばんは。
あと数時間で新しい年になりますね。
来年も同じような形で情報を発信できればと思っていますので、皆様よろしくお願いします。


今回は購入したもの、特に黄色い潜水艦で買ったものをまとめます。
意外と掘り出し物があるあのお店。
行く度行く度に新たな出会いがあります。



イメージ 1

イメージ 2


まずは夏に買ったものを。
GR団ミュウツーピカチュウ★など、高価なカードが目白押しでした。
イントロピチューもあったりして「これは夢なのではないか…?」と思ったほど。










イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



こちらは冬に購入したものです。
旧裏はプロモでも枚数持ってないものや
イントロパックのコモン枠をまとめて。
eシリーズやADV、BW、XYは優良カードを購入しました。
過去のトップメタデッキから戦術を応用して旧裏に活かしていこうとして、見つけ次第購入しています。

BWレギュも公式大会から対応外になり、安くなっています。
そのため、BWレギュのみのデッキを構築してみようかと思っています。
ポケモンカード復帰の際に組もうとしていたのがゴチラン(ゴゼルチル+ランクルス)
やっぱりロックがお好きなんですね~。


今XY環境ではまさにマグマウィニーの復元をしています。
これは新年にでもデッキ紹介をしたいと思います。


この更新をもって今年の更新は最後です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくっ!