ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの(1130まで)

どうもこんにちは。
こまめに購入したものの写真は撮っているくせにブログに掲載していなかったので、供養も兼ねて一気に記載します。


イメージ 1

地元のハードオフで投げ売られていたものです。
現役の頃には触っていなかった時代のトップメタデッキの研究のために、安ければ買い揃えるようにしています。
いまだとマグマウィニーとかRウィニーとか組みたいですかね。
基本的にロック大好き人間なのでポケモン同士が殴り合うデッキを学ぶ必要があります。


イメージ 2

某オークションサイトにて購入。
旧裏を販売している人にまず聞くのはクルミが購入できる否か。
その後、価格と出品者の所有カードとのバランスで交渉しています。
この時はWebマサキとゴーストがメインで交渉したのでしたっけか?
ストライクは拡張シートのが欲しかったのですが、これもスラッシュダウンというわざをお持ちだったのですね。



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

以前たまたま覗いた駿河屋でタイムセールやっていたので購入したものです。
現役の時は送料の兼ね合いからパックを購入することができなかったポケモンカードWebのカードはコレクション用で買いました。

ヨーギラスサナギラスもトレーナーズを更新しなかったため入手できず。
この頃から徐々にカード熱が冷めていたのでしょうねえ。
100円なら安いのでカードに入れました。
インターネットの買い物は現金を直に払わないからついつい買いすぎてしまいます。

クルミはデッキ必須カードになりつつあり、友人のメガバナ用にまとめて購入したものです。
ここまで価格が上がるとは当時の僕にはわからなかったです。


イメージ 6


イメージ 7

某オークションサイトにて購入。
オーキドはかせウツギはかせは100円換算で購入するようにしています。
なかなか見つからないので、希少価値が高くなったと言い聞かせています。

スイクンはプロモです。傷みがありましたが所持していなかったのでまあいいかな、と。
バトルサーチャーは新裏用に購入。
ギラティナラフレシアでロックしますよ。